平凡な毎日を大袈裟に感動しながら生きていく!

 

こんにちは。

初めまして、Miko( ミコ )と申します!

 

世界一、感受性が強く、偏った感性を武器に、

平凡な毎日を大袈裟に感動しながら生きているアラサー女です。

 

都内の外資系企業でバリバリ働きながら、有休を使って世界一周を目指していましたが

コロナウィルスの影響を受け、現在一時休止中です...✈

 

在宅勤務になり自由な時間が増えたので、

日常の中で感化されたこと、感動したこと、感銘を受けたことを記録していきます。

 

 

 

主に以下の内容を書いていこうと思っております。

  • 読んだ本の感想(読書感想文、その本から影響を受けアクションプランなど)
  • 観た映画の感想(映画鑑賞記録、その映画から影響を受けた)
  • 旅行記(行った旅行先、おすすめの旅行先など)
  • 美術展、絵画について(絵画が好きで、上野で行われる美術展には行ってます)

 

上記以外にも、日常の中で思ったことを綴っていくと思いますが。

 

ご興味ある方、購読してくださると幸いです。

コメントしてくださったらもっと嬉しいです。

 

Miko.